

コミティア104のお知らせ

コミティア104受かりました!スペースは「せ39b」です。

新刊ですが・・・やりそうでやらないちょっとだけやるゲートボール4コマは発刊を延期させていただきます。また別のギャグ本の発刊を予定しておりまして、近々新刊情報を更新予定ですのでよろしくお願いします。

コミティア103お疲れ様でした!

遅くなりましたがコミティア103に参加された皆様お疲れ様でした。
そして当サークルスペースにお越しいただきました方々、ありがとうございました!
まだまだ力不足ではありますが、お声をかけていただき大変励みになりました。

さて次回参加予定ですが、5月のコミティア104に申し込み済みです。

コミティア104カット3jpg

上のカットで申し込んでおります。
吹き出しコメントの通り「みさとsparking!」の②と、他にも何か出せたらいいなーと思っております。
新刊告知以外にも何かイラストをアップできたらしたいですねー(バレンタインから目をそらしつつ)

コミティア103新刊

comitia103
ドラゴンのためいき!のコミティア103スペースは「う20a」です。頒布物は新刊の「やりそうでやらない、ちょっとだけやるゲートボール4コマ」コピー本でページ数は未定ですが1部100円を予定しております。よろしくお願いします!

コミティア103当落

コミティア101カット
コミティアから速報が出まして、2月3日のコミティア103参加が確定しました。カットは前回と同じで上のカットで応募してます。
今年中に表紙終わらせたいですがどうだか・・・

コミケ当落結果

コミケの当落が発表されましたが当サークルは落選しておりました・・・
ということで次回参加予定イベントは2013年2月のコミティアになります。前回出したゲートボールをやっているようでやっていないちょっとだけやっている本の完全版が出るはずですのでよろしくお願いします。
表紙とか色々出来上がり次第ちょっとずつアップしていこうと思います。
プロフィール

たつかず

Author:たつかず
主にオリジナルジャンルで活動する同人屋。元々はサンクリメインでしたが最近はすっかりCOMITIAメインに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
